人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形のスカートはショーツなんです。

お元気ですか?
草取りに精を出しているこの頃です。草はお日様が出て伸び、雨が降ってまた伸び、
ホントに良く伸びて、すぐボウボウに・・・
手入れの行き届いた公園とかお寺さんとか、草なんてぜ~~んぜんないところを
尊敬してしまいます。エライ!!

今日は、以前作ったものを見てください。
ショーツ人形で。ショーツでスカートを作ってお人形にしてみたくて、
一番苦心したのがショーツの畳み方・・・ふんわりとスカートにならなくっちゃネ。
かわいいんだけど、プレゼントには不向きかな?

お人形のスカートはショーツなんです。_a0158924_16540089.jpg


by yellowbell1985 | 2019-07-23 16:54 | ハンドメイド


<< オリジナルちょっと帽子 ポケットが付いた『まねき猫』 >>