春一番が・・・

こんにちは。この間 春一番が吹いたとか・・・駅前では 花粉対策としてキャンディーを配っていたりして・・・花粉症の私にはつらい時期でもあり、ウキウキする季節でもあります。ここにあるお人形はこの間やっと出来上がったものです。スカートの中につめきりがあるんですよ。イエローベルでずーと前から作っていたもので・・・おもしろいでしょ。ちょっと写真の写りが悪くてゴメンナサイ。037.gifa0158924_13574619.jpg
[PR]
# by yellowbell1985 | 2010-02-28 13:58

今日は一日雨なのかなぁ・・・

昨日の夜からしっかりとした雨が降っています。今日もしとしと・・・何だか 春を予感しそうな雨ですよね。先日の風も『春一番かなぁ』と思ったりして・・・実際はどうだったのでしょうか?このウキウキした気分がたまらないです。 今日は大き目のくるみボタンを作りました。下にキルト綿を使ったのでなかなかボタンがはまらなくてそこのところが苦労しましたねぇ。かわいいブローチにしようかな。それともヘアーゴムかな。  a0158924_163495.jpg
[PR]
# by yellowbell1985 | 2010-02-11 16:02

おさいふを作りました

こんにちは。
今日はぽかぽか陽気にさそわれて、新作をカメラに収めてみました。
私としては良い写りになっていて よかった。001.gif
そのうち 「私のコレクション」にUPしますので ヨロシクです。 a0158924_13212054.jpg

下のほうが大きめのおさいふになります。

a0158924_13214855.jpg

                                          わかさ
[PR]
# by yellowbell1985 | 2010-01-09 13:23

今月のプレゼント

今月のリボン刺しゅうの作り方コピーは先月にひきつづきこちら『バラの携帯ケース」になります。
                                            わかさ
a0158924_13194420.jpg

(ただいま、イエローベルにてお買い上げいただきました皆様に
キットの作り方のコピーを差し上げております。ご参考にしていただけるとうれしいです。)
[PR]
# by yellowbell1985 | 2010-01-06 13:16

イエローベル通信がこちらになりました。

明けまして おめでとうございます。
イエローベル通信をブログのタイプに変更しました。
ごあいさつが遅くなりましてすみません。
本年も よろしくおねがいいたします。
 
今日はすがすがしい青空・・・
今年は 初日の出も見れました。
神々しい光が目にまばゆくて・・・
お日様も応援してくれているようで・・・
うれしかったです。

今年も やさしい小物たちが作れたらいいなぁと思います。
                               
                            わかさ 
[PR]
# by yellowbell1985 | 2010-01-06 12:28