ぐし縫いローズステッチ


[PR]
# by yellowbell1985 | 2010-12-11 04:30

フレンチローズステッチ


[PR]
# by yellowbell1985 | 2010-12-11 04:09

ちょっと挑戦

今日は 秋晴れの良いお天気・・・写真を撮るのにはいいのかな?と思って作品をUPしました。ところで次回の作品になるかどうか分かりませんが ちょっと違ったものに挑戦しようかな・・・あんまり変わっていませんか?・・・と思いまして・・・ワイヤーリボンも交えた刺繍をしてみました。ワイヤーリボンのカラーが個性的なものが多いのでそれに引っ張られるように色がいつもよりコッテリしてきました。でも、作っている間は夢中になれまして・・・楽しかったです。 どうぞ ご覧下さい。周りが何もしていないのでレースで隠してあります。a0158924_13231526.jpg
a0158924_1323659.jpg

[PR]
# by yellowbell1985 | 2010-11-07 13:07

小さなキットを作ってみました。

バラの花の季節です。今年は雨の降る日が多かったので、ちょっと寂しそうなバラの顔が私の目には映ってきました。いつもなら バラのおしゃべりが聞こえてきそうな感じなんですけれど・・・ところで、リボン刺繍で手軽に出来るキットを作りました。「はさみケース」と「つめきりケース」です。このアイテムは私の気に入っているものなので、またまた 作ってみたくなった訳です。009.gif どうぞ 見てください。 わかさa0158924_541494.jpg
はさみケースです。小さなはさみが付いているんですよ。」a0158924_5411584.jpg
こちらも小さなつめきりのケースです。
[PR]
# by yellowbell1985 | 2010-06-02 05:43

桜は大丈夫?

お元気ですか? 満開の桜があちこちで見られる季節となりました。出来れば お花見に丁度いいぽかぽか陽気と 穏やかなそよ風くらいが毎日続いて欲しいのですが、なぜかこの時期 すごい突風としっかりとした雨が降るんですよね。がんばって・・・さ・く・ら・・・と 思わずにはいられない 日々が続いています。038.gif
この間 続いて「私のコレクション」をご注文いただきまして、すっかり寂しくなってしまったページにやっと新作をアップできました。003.gifやっとというのは 作るほうではなくて 画像のアップです。最近 あまのじゃくになってしまったHPに 毎回手こずっています。もっと上手になれる日を夢見ながら・・・ 016.gif016.gif016.gif          わかさ
a0158924_14564977.jpg

[PR]
# by yellowbell1985 | 2010-04-04 15:02