<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もう来年のカレンダーが・・・

ショッピングで見かけた来年のカレンダー・・・まだ8月なのに・・・なんだか早く年をとってしまったみたいで、ちょっと損をした気分・・・と隣の人が言っていました。・・・私は ついこの間3月まで去年のカレンダーを使っていたので、まだ今年は始まったばかり・・・ほんとお店の品物は早いですよね。a0158924_013814.jpg
[PR]
by yellowbell1985 | 2011-08-31 00:00

ゴーヤちゃんぷるぷる

我が家の 緑のカーテンになるはずのゴーヤはヒョロヒョロと3本のツルを伸ばし緑のオーナメント・・・で夏をすごしました。ゴーヤの実も3個なったのですけれど小さいので、「大きくなあれ・・・」と願いつつ、待っていましたら、ある日突然、黄色くなって、赤い種が・・・
収穫・・・ゴーヤチャンプル・・・と考えていた私の夢は・・・来年また見ようと思います。009.gif
[PR]
by yellowbell1985 | 2011-08-30 06:39