今日は一日雨なのかなぁ・・・

昨日の夜からしっかりとした雨が降っています。今日もしとしと・・・何だか 春を予感しそうな雨ですよね。先日の風も『春一番かなぁ』と思ったりして・・・実際はどうだったのでしょうか?このウキウキした気分がたまらないです。 今日は大き目のくるみボタンを作りました。下にキルト綿を使ったのでなかなかボタンがはまらなくてそこのところが苦労しましたねぇ。かわいいブローチにしようかな。それともヘアーゴムかな。  a0158924_163495.jpg
[PR]
by yellowbell1985 | 2010-02-11 16:02


<< 春一番が・・・ おさいふを作りました >>