リトルバード展

路地イチゴももう終わりになってきました。今年はアスパラガスがたくさんニョキニョキ出てきておいしくいただきました。朝、見つけたらその時に切っておかないと夕方にはエッてほど伸びてしまうアスパラガス。伸び盛りってすごいパワーなんだなと思います。
一昨日から山梨県立美術館で版画のサークル リトルバード展が行われています。私たちも出展していますが、私のは…恥ずかしい…毎年のことなので…皆さん 温かい目で受け入れてくださって降りますが…いつの日にか もうちょっといい作品が出来上がることを夢見て…伸びしろがあると受け止めてくださいね。
a0158924_7231737.jpg
[PR]
by yellowbell1985 | 2013-05-26 07:23


<< 手作りカフェカーテン なんじゃ?? >>