カードケースを新しく作りました。

今日はむちゃくちゃ暑いです。
ボーっとして汗は出るし、冷たいものばかり食べています。
そんな中、Suicaのケースを新しく作りました。
ベースに使った生地はアリスのシリーズの生地なんですよ。
真ん中のプリントを切り抜いて、リボン刺しゅうをしてみました。
生地を見た途端、なんかそんな風にしたくて・・・
a0158924_15333149.jpg

[PR]
# by yellowbell1985 | 2017-07-09 15:34 | Suicaケース

昨夜の七夕…月は見えていたんですけれど…

昨夜の七夕、夜遅い時間には月が見えていました。
1年ぶりの再会は出来たんでしょうか?ちょっぴり気になります。
a0158924_07501024.jpg

[PR]
# by yellowbell1985 | 2017-07-08 07:50

むらさきの刺しゅう

むらさき色で刺しゅうをしてみました。
しっとりと、やさしさのある色になってよかったです

a0158924_21403892.jpg


[PR]
# by yellowbell1985 | 2017-07-06 21:45

暑い日にはヘアゴムでキリリと

今日はとっても蒸し暑い一日でした。
そんな時には髪をヘアゴムで結んで
アップ、アップ、気分もアップ

気分に合わせてヘアゴムも変えてみましょ110.png

a0158924_22303363.jpg


[PR]
# by yellowbell1985 | 2017-07-05 22:39

雨があがれば・・・

おはようございます。
このところの 長雨に 「雨はもう飽きた・・・」なんて言っている・・・
でも
雨があがれば 30度を超える暑さがやってきます。
リクエストに応えてくれる天気じゃないけれど
どちらも たいへんですよね。

まあるいポーチを作ってみました。
そういえば まんまるポーチは 初めて作ったかも・・・
かわいい形に また作ってみようかな・・・
そんな風に思いました。

お天気が良かったので 外で写真を撮ったのですけれど
なんだか 設定が違っていたみたいで
色がぁ・・・変・・・
ゆるして・・・
a0158924_07382299.jpg
こちらは後ろ側です。
a0158924_07421830.jpg
[PR]
# by yellowbell1985 | 2015-07-12 07:39